忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:01 】 |
Twitterはじめました
なんだか最近忙しすぎて余裕がない。

出社→就業→退社→風呂睡眠→出社
と、はりも潤いもない生活をすごした結果、心身ともに明日が見えない。

不思議なことに、これだけ働いているのだから会社での評価も鰻上りかと思えば
そんなこともなく、上司には給料泥棒(しかもルパン級の)と認識されているらしい。

不毛な生活サイクルの中に、何か新しい息吹を、ということでTwitterをはじめて見る。
Twitterをはじめる決心をした要因は10,279個あって

①ブログより手間もかからなそう
②いざとなれば人のつぶやきだけ見てればいい

という実に怠惰な理由が大半をしめる。

ブログの更新頻度を超える2ヶ月に1回程度のつぶやきを目標としてみる。
PR
【2011/05/09 23:09 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あんぎゃー
土曜日は東京で弐寺行脚をしてきた。
最初は新宿→池袋と回るはずが思いっきり寝坊をした為、新宿地区のみになった。
とはいえ十数件回れ、合計遠征店舗数が40。
目標まであと10だ。

以下、各ゲーセンの感想を短く。


【2010/10/11 02:33 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
復活
ひっそりと、いきなり復活。1年ぶりに復活(100年ぶりかもしれない)。

カテゴリとしてはあまり変わりなく、

・beatmania
・jubeat
・MMORPG(FF14)
・ガウス平面における恒等式の多義性について
・おいしいカレーのつくりかた

以上について
がんばれるまでがんばる。
【2010/10/04 23:37 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
眠い
眠い。

先の3連休で睡眠のリズムが目茶目茶になったせいか、眠気が慢性化している(20年くらい)。

朝8時に起きて、朝10時に寝て、昼12時に起きて夕方4時に寝て夜10時に起きて夜3時に寝て朝8時に(以下3回リピート)。
…というサイクルが体に悪影響を及ぼさないはずがない。

朝起きるのもつらく、仕事するのもつらく、10キロのバーベルを10分持ち続けるのもつらい。

明日の土曜日こそは規則正しく起きて、規則正しく寝ようと思う。

そう思うそばから眠くなってきた。30分だけ寝るとしよう。
【2009/10/16 21:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
気づいたら
気づいたら3カ月放置していた。

理由は1万8000個あるが、その中の大きな要因がbeatmaniaへの意欲減退だろう。
ここ数カ月はほとんどプレイしていない。
別に引退する気はなく、次回作をwktkしながらまっているのだが…。

今回はそれでも気づけば900回近くプレイしている。
いつもの2倍やっていることになる。
近作は最初にヒートアップしすぎたのが後半だらけてしまった要因だろう。
beatmaniaをやらなければほとんど書くこともないので、必然的にblogの更新も途絶えてしまった。

このまま放置しとくのもいつもの悪い癖なので、細々とでも再開していきたいとは思う。
【2009/10/13 21:10 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]