忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:59 】 |
本日のjubeat
ほんじつの指ぷれい

・only my railgun(赤)←SSS狙い
・sweet rain(黄)←初プレイ
・sweet rain(赤)←同上

結果:惨敗

railgunはやればやるほどスコアが下がるような…。
つながってたところまでつながらなくなってきた。

sweet rainはリズムがとりやすいようでとりにくく、ソーダバーが完成してしまった。
赤は何とかSSまでのせたいので、しばらく粘着だろうか。
PR
【2010/10/04 23:52 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ごらんカンパネルラ、蠍座の火が燃えているよ
注:SIRIUSはおおいぬ座です。

ともあれSIRIUSが稼働して1週間がたった。
ここの所忙しくて中々ゲーセンに行けなかったので、週末は楽しみたい。

まだ十分にプレイしていないが、CNが意外に楽しい。
新要素としては成功しているのではないかと思う。

曲自体はなんだか大人しい曲が多いというのが印象。
「Hydrogen Blueback」
「London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.」(長い…)
「MIRACLE MEETS」
「Sorrows」
あたりが今のところのお気に入り。

最終的にどうなるかわからないが、たぶんいまのままだと
「The story begins」がマイベストトップになりそうだ。

隠し曲にそれを覆す曲があることを望む。
【2009/10/31 02:50 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
starmine
ついに我が家にもCS EMPRESSのコンプリートセット君が現れた。
肝心のゲーム本体の感想は後日にして、『starmine』の感想をば。

正直事前に曲リストを見た時はがっかりした。
私の一番好きな「rainbow rainbow」が収録されていなかったからだ。
が、実際聞いてみるとすごくいい。
これはひょっとしてSotaFujimoriアルバムに次ぐ出来ではなかろうか。

ノンストップで駆け抜ける疾走感も素晴らしい、
聞いてるとテンション↑↑になるのも素晴らしい、
かと思えば「Be quiet」や「in motion」といった渋い曲もいいアレンジになっている。

何より「AI」「RIZING YOU UP」「ウッーウッーウマウマ」などの
非beatmania曲(「RIZING YOU UP」はSIRIUSに収録されるが)が素晴らしすぎる。
鳥肌が立ち、サブいぼがたち、goosebumpsがたち、チキンスキンがたった。

しばらくはヘビーローテーションとなりそうだ。


【2009/10/19 21:14 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
CS EMPRESS
CS EMPRESSが発売された。

ウチには土曜日につく予定だ。
200曲オーバー収録ということで、どれほどまた時間を使い込むのだろうか。

しばらくはTOAへのIN率が下がると思う。 
【2009/10/15 21:23 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チームバトル1
難易度サイトさんのオリコチームバトルに参加中。

今週のコースは
①traces
②こっちを向いてよ
③Y&Co is dead or alive
④route 80s

②~④は自己べも更新していい感じなのだが①が…。
HYPER譜面は割と得意なのだが、穴になると叩けなくなる。

乱でもほとんど伸びないし…どうしたものだろうか。
【2009/06/01 23:26 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]