忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:22 】 |
THE DOOR INTO RAINBOW
稼動から1ヶ月以上経ったので(1年以上だったかもしれない)
Resort Anthem(以下リゾアンと略す)の現状のまとめをば。

・jubeatばっかりやってて正直全然手をつけていない
 …と思っていたら100クレ弱やっていた。

・前作、前々作みたいに行脚はほとんどしていない
 …と思ったら5エリア41店舗行っていた。

・前作のライバルが軒並み引退していた
 …と思ったら、ただたんに私がライバル登録されていないだけだった。
 EMPRESS→SIRIUSの時は継続して登録してくれた人が多かったのだが。
 …性格が腐っているのがばれたか?

・前作の後半は放置しまくっていたのでスコア力・クリア力ともに低下。
 Anisakis(H)で死ぬとは思わなかった。

・とりあえず今のお気にいりは
 Believe In Me、Mermaid Girl、Never Fade Away、Stay my side、
 THE DOOR INTO RAINBOW、Watch Out Pt.2、ANTHEM LANDING
 といったあたり。

・TOURは(H)と(O)がGOAL。後は放置。
 デルタが欲しいので、その気になれば(A)も埋めるかもしれない。

以上。
(以下リゾアンと略す)と書いておきながら略す機会がなかったのが残念だ。
PR
【2010/10/23 00:57 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
日進月歩
今週のjubeat

アルクアラウンド(赤) SSS達成
Golden House(赤)    SSS
GIGA BREAK (赤)    S
ALBIDA (赤)      A
I'm so happy (赤)   A
GREEN GREEN DANCE (緑)EXC

その他色々更新。

ALBIDAは11回目にしてようやくのA超え。
I'm So happyは10回目だ。
2曲とも同じような点数だが、全国ランキングでは1万位ほど違う。
(ALBIDAが18000位、I’m~が8000位)
これは私があまりにもALBIDAを叩けてないのか、それとも上手いけれどI’m~を
解禁させるほどはやりこんでない層が10000人ほどいるのか、
あるいはその両方か。
ライバルの状況から見ると、私がALBIDAが不得手なだけという気もする。

それにしても、未だにBなRussian Snowy Danceはどうすれば…。
AIR RAID、Evansに次ぐ点数の低さで、しかも伸びそうにないという。

これが10最弱と主張する人は放課後職員室に来なさい。




【2010/10/16 01:16 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あんぎゃー
土曜日は東京で弐寺行脚をしてきた。
最初は新宿→池袋と回るはずが思いっきり寝坊をした為、新宿地区のみになった。
とはいえ十数件回れ、合計遠征店舗数が40。
目標まであと10だ。

以下、各ゲーセンの感想を短く。


【2010/10/11 02:33 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
FF14はじめました
FF14をはじめた。
ジョブは呪術師で現在フィジカルレベルが10だ。

まだ初めて10時間もプレイしていないのでなんともいえないが、
なんというかこう…システム周りがあまりにも不親切すぎる気がする。

いまどきアイテムソートが無いのはどうかと思うし、
チャットも使いづらい(しゃべる相手などほとんどいないのであまり関係ないが)。

せっかくパッケージ買ったのだから続けてみるが…。
はやいとこなんとかして欲しいものだ。
【2010/10/06 23:02 】 | MMORPG | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
本日のjubeat
ほんじつの指ぷれい

・only my railgun(赤)←SSS狙い
・sweet rain(黄)←初プレイ
・sweet rain(赤)←同上

結果:惨敗

railgunはやればやるほどスコアが下がるような…。
つながってたところまでつながらなくなってきた。

sweet rainはリズムがとりやすいようでとりにくく、ソーダバーが完成してしまった。
赤は何とかSSまでのせたいので、しばらく粘着だろうか。
【2010/10/04 23:52 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]