忍者ブログ
  • 2018.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/10/23 04:49 】 |
ライムライトロケテ
本日は日立方面へ行脚

のはずだったが、何故か朝起きたとき
「そうだ、ロケテへ行こう」という気持ちになっていた。
寝ている間に誰かが耳元で「ロケテロケテ」と囁いていたのかもしれない。

ロケテはラウンドワン横浜ということで、およそ1年ぶりの横浜。
遠いイメージがあったが、うまく連結すれば1時間半で行ける。意外と近い(1時間半を近いという感覚は果たして正常だろうか)。

着いたら13時前だったので腹ごしらえに「麺場 浜虎」へ。こちらは2年ぶり。
悩んだ末「塩鶏そば」を注文。
一口すすって、「うーーーむ」と唸る。
すごく…貝です。
おそらくホタテか何かの出汁だと思うが、それが効いている。
そして私はホタテが好きではない。
ゆえに私はこのラーメンが好きではない。
頭の中でアホな三段論法を展開させつつも完食。次は醤油かつけ麺にしよう。

13時30分、ラウンドワン到着。待ち人数は10人。
40分弱で順番が回ってきた。
プレイ曲は「残酷な天使のテーゼ」「まるでマトリョーシカ」「robin」
この後もう1回並んで「UNLIMITED FIRE」「future gazer」もプレイ。

改善して欲しい点
・もう散々言われているがJRの仕様は現状がいい
・プレイ中の得点表示も現状のままがいい。プレイ中見えないし。
・判定ヌルいっす…。エクセゲーは指だけでいい。

良いと思った点
・ポップでキュートな雰囲気。無印のシックで大人な雰囲気よりこっちが好み。
・曲の選曲がしやすくなった。
・待機時間にコメント書き込めるのは面白い(すぐ飽きるかもしれないが)
・プレイ画面も心なしか見やすくなった?
・得点表示はこっちのがいい。ボーダー分かりやすいし、得点率も分かりやすい。
・3TOPおもしろーーーーい
・曲がいい

皆が言うほどクソゲー化してないなあ、というのが正直な感想。
JRさえ前作のままだったら「パーフェクトだウォルター」とノートに書き込んできただろうに。
PR
【2011/06/25 21:59 】 | 音ゲー | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 6月12日行脚記録>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]